とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフパでも言われてましたが、夢幻のモントロというイベントが始まりましたね
ハーフ大佐のほうは、まだ1度しか参加できてないので、また今度。

今回はレヴィンに頼まれた方。イベント初日は野良募集に混ざりました。

12人マックスの部屋でしたが、初日野良ということでホル無し盾のみ
ディヴィーノの範囲で死にまくってました。

いつもの人形×3構成で野良参加。
最初のボスとディヴィーノ以外はルートが取れたので、
まだまだ人形で野良参加しても許されるかな・・・と少しだけ安心したり(*´ω`)

次の日からは生党と行ったり、党内で行ったりです
capture_20140723_214034_930.jpg
生党と行く時は、玉さんに負担をかけていく(盾&ホル)構成(ノω・)
惜しかった

玉さん:盾、エミ、ヴァレ、
生党首:ヴァレ、+リサ、ベロ、ロサとか
私:エミ×3
あたりの構成で火力を野良募集が一番ですけどね


それでも後日、生党から1人増えてギリギリクリア
capture_20140724_211428_018.jpg
魚男カッコいい

capture_20140724_211436_211.jpg

野良でサクッともいいけど、ギリギリも楽しいです(´∀`*)




宮殿Hペア
私:召喚かとり
玉さん:ジャック
capture_20140728_224055_927.jpg
やっぱ2人のほうが圧倒的に楽
ビクトル盾と違って、建築は団長のタゲをとっても壊れないのが素敵




グラナドブログランキング
登録してた気もするけど、何位ぐらいなんだろ?と見た結果
ランキング
                               ←週間IN(pt)    週間out(pt) →
圧倒的なINptの低さ。
リンクをどこにも張ってなかった。むしろこの5ptってどこから入ってるの?

新着ブログ記事とか、便利な機能もあったんですね
今まで気になったブログはNewsFoxに全て突っ込んでいました。
GE以外のブログとかもあるけど、250越えてるからNewsFoxも重い。。
2年以上更新されてないブログとかを外せばいいけど、めんどくさい

久しぶりに見たら GE Webring も調子が悪そうで(;-ω-)
他のブログにRandamで飛べる機能は良いんですが、
何年も経っているので広告が出てないブログに当たるだけで嬉しかったり。

目標としていたトゥリヌスさんのブログも更新が無くなってしまったし
私自身も当初は4年近く続けられるとは思ってませんでした。
今では目標も無くなり、好き勝手に書いてるだけというのもありますが・・・


さて
←にあるリンクで、あまり更新がされてないブログは下の方に動かしました
ヴァンさん、ブログ復帰も待ってます(0・ω・)+












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/556-12c84214

| ホーム |
