とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

久しぶりに混沌エクストラに行きました。
盾にミリー系バフ、かちょりに攻撃バフと分けるのが面倒で行ってませんでした
バウンティーとかだと、プリンとトライアンフでも飲んでれば良いので楽なんですけどね

capture_20140727_105703_089.jpg

これ両方同時に倒さなきゃいけなかったと思うんですが、
片方倒したあとに、もう1方を攻撃しても間に合うようで…エクストラは緩和されてる?( ・ω・)

人形だと、同時撃破の難易度はかなり高いので助かります

その後はクルーズに飛ばしてもらって
capture_20140727_110828_345.jpg
ぐるぐるー

撃破!
capture_20140727_111018_108.jpg

以前と比べると、4分近く早くなってる!

これはいけるか?と先に進み
capture_20140727_111529_000.jpg
まさかのジェリーフィッシュ撃破

capture_20140727_112123_728.jpg
シリウスが死に掛け、サシャー、ロイドが壊れまくりながらもハイドロボンバーを倒し

capture_20140727_112457_187.jpg
ライトジェミニで時間切れ。

3箱目はまだまだ遠いですが、盾&人形がスキル1、2発を耐えてくれるなら光が見えてきますね!

ぐるぐるやスキルで飛ばされる方向をうまく調整すれば、
ライトジェミニまでは今の装備でも倒せるかもしれない




歪んだTP
クリアーできる気がしない(ノ・ω・)ノ 彡┻--┻
ローズがクリアーできないのは当たり前として、アブレモンがハードミノと同レベルって…

capture_20140723_234154_265.jpg
グンバは良いとして

capture_20140723_234157_420.jpg
雑魚がおかしい

capture_20140723_234308_502.jpg
マントラより強いし(´-ω-)
私が雑魚を無視できない構成ってのも悪いけど、中ボスより強い雑魚ってどうなのよー


ローズは無理
capture_20140723_235555_443.jpg
少女の時点でファイ子じゃ耐えられない(;・д・)

人形は脆いと言われますが、ビクトルはファイ子より堅いです(※我が家基準)
ビクトル盾で半分ほど削った頃に、雑魚出現→崩壊→全滅。

最近、弓とか全部売り払ってコントローラー全投資にしようかと思ってきました
BNと収容所にさよなら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/554-84d87aa0

| ホーム |