とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今年は生党の2人と一緒に行ってきました
玉さんとは1年ぶり。党首さんとはニコファーレ生演奏のとき以来だから2年弱ぶり
党首さんは好青年というか、サッと美味しい物を取ってきてくれる素敵な方。
盛り付け方とかも素敵だけど、上を見てる隙に首をグェッとやったりしてくるから油断はできない


当日は天気が不安定だったので、雨が止んだ隙にサッと家を出発。
新宿で時間を潰してから浜松町へ

改札前で立っている人は全員GEプレイヤー??と怯えながら玉さん達と合流。
水上バスターミナルへ

受付にて
DSC_1243.jpg
今年は名札がありました(∩・ω・)∩

DSC_1249.jpg
青い中にはモントロ

船に乗る前に去年のオフ会で会った人+ジェムの人と少しだけお話

乗ったお船はこんなの
46877.jpg

かっこいいけど、船内が暗い!!
受付で貰った名札も船内では役立たず

46878.jpg
乾杯用のシャンパンとヴァン

46879.jpg
オシャレ過ぎて名前がわからない料理。お肉は柔らかすぎて箸で取りにくかった

46880.jpg
船の2階からは夜景や、ひまわり(フジテレビ)が見えた

尻エミのコスプレイヤーさんがエロい
グランディスかっこい
魚子たゆんたゆん

コロ戦でお世話になってるフランの人たちとも少し話して、名前の読み方を聞いたり。
たぶん来年会ったとしても、また聞くはず。みんな平仮名かカタカナなら良いのに・・・
 「ぱ」じゃなくて「ぴ」。 跳ねずに、伸ばす。ブログはいつも見てます。


まあアプデ詳細は4gamersでも。機材トラブルがあったのも、いつも通り。
そういや船内でカメラマンさんが居たねぇ

アプデ発表後はGMへ意見要望を伝える時間
船の真ん中で暇そうにGMが立っていたので、3人で囲みました。

コントローラー(召喚建築系武器)を仲間はずれにしないで
コロ戦の馬のお散歩をどうにかして
ヴィフィラルシリーズにコントローラーが無いから司祭、祭壇へのモチベが下がる
旧キャラにもコスチュームを、最近のイリュージョンコスは最高だった
コントローラー実装しないと引退するぞ
下位の党ミの報酬上方もよろしく
蘇生うぜぇ言われるから派閥やってない
ナタリーコスはよ
未だにアミスマラタウの文字化けに直ってないよー
旧コスの入手方法を

そんな感じ。


その後はGEの音楽に合わせて船内が光り輝き・・

目 が 痛 い

仕方ないから船外を向いて、フジテレビに映る「漢気ジャンケン」を見てました
新曲はなかった気がする。たぶん。


デザートにはコインブラ名物の悩殺チョコラテ
46881.jpg
甘そうに見えるだろう。

でも
46881 - コピー
ブラウニー?ガトーショコラ? の方が甘いんだぞ!!
甘かったピンクレモネードが苦さと酸っぱさしか感じられなくなるほどの甘さ

あと抽選会なんて無かった。羨ましい。


船を下りた後には公式(と言っていいのかな?)レイヤーの方と写真を撮らせてもらいました
スカート等々の作り込み凄いのね。スカートをパフパフ触っても凹まない
ファイ子さんの拳銃とか小物も凄い

そんなことを楽しんでいたら、周りに関係者スタッフさんしか居なくなってた。
これも例年通り。


また来年も行けたらいいなー

GMさんに聞くと今年も行けなかった人が居るようで(´-ω-)
GEを楽しんでる人が当たればいいのになぁ

GE楽しんでる人優先だったら俺当選してないかもしれないと思ってきた。
あと年齢制限ゲフンゲフン

さあノーマル魚子さんとファイ子さんの勧誘作業に入るのだ

2014.07.21 23:10 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

派閥やってるから良いじゃないか
5、6周年の時にクルーズだったら、私が年齢制限に引っ掛かってたかもしれないww

2014.07.22 21:59 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/552-5a42c665

| ホーム |