とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_20140716_173515_100.jpg

capture_20140716_173752_654.jpg

オフパ当たった(∩・ω・)∩
ツイッター見てる感じだと、ほとんどの人が当たったみたい
地方住みで諦めた人が多かったのもあるかも・・・


もう1つの当たった物がこちら!
capture_20140715_223715_558.jpg
初悪魔アクセ!!党ミッション産。

倉庫に眠っていたエンジェルハート等々を引き出してサクッと製造
ポチポチエンチャと強化をして
capture_20140716_175230_706.jpg


強化運はすごかった。20回もやらずに+10になった気がします
エンチャは時間があるときに感覚+4になるまで目指さなきゃ

あとコントローラー3つ強化するより、ディアブロ買った方が安いんじゃないか?ということで
capture_20140713_183310_428.png
数ヶ月貯金し続けたお金でディアブロも買いました(10.2G)
これからは悪魔アクセも視野に入れつつ、いつも通り召喚カトリにお金を注いでいきたいと思います


そろそろBN,収容所の召喚禁止なくしてくれませんかね(´-ω-)
もうシエラ禁止のほうがいいじゃんーーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/551-23567d19

| ホーム |
