とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
vis不足のために亡失で効果音を付けながら半放置してました

一番美味しいのは+7の92ユニ腕輪。
結晶体にするとロザリオの材料になるということで、それなりの値段で売れます


ウッドコントローラーやEL84防具が出ると うっしゃー と思っていたのですが、
それを越えるものが!



初銃剣
ノノ銃剣

普通の88武器だから使えないけどカッコいい(・∀・)!
こういう地味な武器好きです







さっき召喚カトリ12Mの売りマイクがあったので囁いてみましたが
売れた後でした。・゚・(ノд`)・゚・。

visがないといったのですが、カトリ貯金というものをしているので
カトリーヌのためならvisがないときでもすぐ買えます(`・ω・´)
カトリ貯金の額は、カトリーヌのコスが3着買えるぐらいです

運営さん、いつでもガチャに入れてくれていいんだよ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/55-d76277d6

| ホーム |
