とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

少しだけ、気持ち分だけ、党での日課でホルに手をあげる回数が増えました( ・ω・)ノ
知能装備も揃えなきゃー・・

ただPCスペックが足りないのでホルをやるときは
capture_20140709_222517_463.jpg

キャラクターの出力を減らす&3キャラ名表示にしてます。
ミッション出発前に、盾とテリオが誰なのかの確認は必須。

テクスチャーも下げたほうがいいけど、キャラが汚いとやる気まで下がるから最終手段。

以前は装備を持ち替えて2エミとか、2エミ+うぃずでホルキャン5発で1周としてたのに
今はカックカク(´-ω-) 先週のモントロは特にひどかった

狭いところでもOKというノートPCの利点はキーボード部分も壊れているので減ってるし、
PC買い替え時なのかもなぁ。




オフパは来週月曜日が応募締め切りなので、当選、落選がわかるのは
来週ということはわかってるけど早くしてほしい

今週の中頃とかで〆て応募人数に満たなかったら、追加募集にすればよかったのに…
私は宿とか飛行機とかいらないから問題はないけど、休日の予定はハッキリさせたいです

それまでは以前の
オーケストラと声優で綴るGE in ニコファーレ2012.10.24 

生演奏×声優​「GEシナリオショー」2013.07.20


を見ながら懐かしんでます。今年は生演奏なさそうだけど!声優さんも来なそうだけど!


5周年のときみたいにカード交換とか、クラッカーとかあったらいいな(´∀`*)
なんとなく5周年のオフパに行ったときに書いてた記事をみたら


GE64の発表もありましたね
1位 魚男
2位 ミフユ
3位 ヴァレリア
4位 クレア
5位 ファイター


5周年の時にGEのキャラ数は64。
7周年オフパで、記念すべき100キャラ目を発表とかだったけ? かなり増えましたよねー・・

あとは昔の記事を見ながら
2011.07.06
エミリアからの依頼イベントをまたやって欲しいな~と思ったり
ミッション系も楽しいけど、マップを散策するイベントも好きです

運営さん、8周年のイベントも期待してます!
あとは倉庫拡張2000などを・・・

オフラインパーティ用に既に予定はあけた。
外れたらマンガ読みまくる。

2014.07.12 18:47 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
飲んで食うぞー!!

2014.07.16 07:46 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/549-f3b0375c

| ホーム |