とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

コロニー戦で先週、今週とエミリア3人でふよふよ飛んでました
どっちも最後30分にも満たない参加だったからかもしれないけど・・楽しい!!


召喚も好きですが、元々打たれ弱い魔法職とか、後ろでバフしてる職が好きなので
ダークネス3人とか飛行部隊には憧れてました

今までも何度かやろうと挑戦してたことはあるけど
動けないわ、コロニー削れないわ、デバフかからないわ、で辞めてました

でも今回は違う・・・なんといっても
capture_20140706_234814_818.jpg

杖を作りました。 +7だけど。33が2本に、32が1本だけど。
これくらいの装備を揃えるだけでもお財布が寂しく・・・

本当はジュエル長杖が欲しかった(´-ω-)
エミリアのブルーバユーコスに合う杖は、ル タラン ドゥ ラ パール!


私のイメージでは

グレイシャル→コスを着たシエラ
龍長杖→うぃず子
星座→うぃず
天使長杖→うざお
天使特杖→ダサい
ジュエル長杖→エミリア
アルカナ長杖→黒エミ
堕天使→黒エミ

好みとしては
龍≧グレイシャル>ジュエル>>>アルカナ(黒エミ装備)≧天使長杖
>アルカナ(黒エミ以外)>星座>堕天使>天使短杖

ジュエル装備のレシピを実装して欲しいです

あと強化エフェクトがダサい(特に32武器)ので、
できればレシピ以外にルーレットで未強化品を手に入れる機会も欲しい


ジェムの人へ
未強化(+4までは可)のファニーパンプキンを売ってくれる人がいたら交渉させてください
ジュエル長杖も募集中












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/548-bb8357c8

| ホーム |