とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FF始めました!


DSC_1172.jpg
             
DS版 FFⅢを!!


ふらっと寄ったBookOffで説明書なし650円・・・買っちゃった
苦痛だった電車内2時間が楽しい時間に変わりました


FF暦

FFⅠ ファミコン→クリアーする前にファミコンが壊れた
    ワンダースワン→クリアーする前にワンダースワンが壊れた

FFⅡ ファミコン→クリアーする前にファミコンが壊れた
    ワンダースワン→クリアーする前にワンダースワンが壊れた

FFⅢ 持ってない

FFⅣ そこそこ進んでたけど、データが消えた 

Ⅴ~Ⅸ 持ってない

FFⅩ 友達から借りて一気にクリア

はたらくチョコボ 楽しんだ


FFはあんまりやってないや
RPGとか好きだったはずなんだけどなぁ




Steamのサマーセール(ΦωΦ)
気になるものがセールになっていないかをチェックする日々が続いています

今のところ開発したのは
Terraria
Brothers
Syberia

Terrariaはリア友と一緒に始めて楽しんでいます
2014-06-22_00003.jpg


あとの2つは積んでます。インストールすらしてません

Brotherとかコントローラー操作必須なのに、コントローラーを持っていない
Syberiaは安かったから買った。いつかやるはず・・・いつか・・


興味は沸いたけど買わなかったやつがこちら。しばらく様子見。

Overgrowth
うさちゃん可愛い。可愛けど、こんなアクションゲームが私にできるか・・?と(;-ω-)
こういう擬人化(?)ゲーム増えて欲しいです。可愛いよ




GE
エラーマス男
capture_20140627_084709_102.jpg

グリフォンコスが・・・他家門からみると普通らしいのが残念

ウサギさんのゲーム・・・血が!!!

結構激しく動くのですね・・・私きっと悲鳴でまくりだ~w

2014.06.29 17:42 URL | ミヤーシ #- [ 編集 ]

>>みやさん
外国のだと血がでるのが多くて。。。
グシャーとならないだけマシなのかなぁと思ってしまったり(;・д・)

2014.07.04 22:50 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/546-d1aa7ff3

| ホーム |
