とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

最近の宮殿Hは、生党の玉さんと時間があったときだけ行ってます

最大人数2人だから党でワイワイ行ける訳でもないし、ソロだとキツイからペア必須だし、
私はログイン&プレイ時間も不定期なので毎日行ける訳でもなく(-ω-)
お互いテキトーで気が楽です


玉さん:盾、私:火力とか試してみましたが、弱小2家門の結論は
capture_20140616_214529_365.jpg

まあジャック×2になるよね!
未強化ELルノ等級3でも団長の攻撃を耐えるのは建築物だけ☆


先日とうとう・・
capture_20140616_214722_467.jpg
イリュージョンカードが出ました!!

ミッションで出るキャラカードは初かも。Hクレア、QTクレア、レヴィンなんて居ない


自分を美少女マジシャンとか言っちゃうあたりが可愛いです
capture_20140616_223838_982.jpg


久しぶりにキャラ紹介記事を書きたいな~c⌒っ*゚д゚)っφ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/545-2683773d

| ホーム |