とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
混沌の塔をソロでクリアーしました(∩´∀`)∩
エクストラじゃなくてノーマルの方ね

ステアップ系のアクセも落ちるとか
マジック手足も全部は持っていないので揃えたい!

時間制限はかなり余裕があるので問題は盾キャラ・・・


イベントでサラの涙も貰えたので盾キャラに使ってみました
capture_20140605_195452_903.jpg
プロキオン=シリウスです。我が家のシリウスは子犬です
アルモニアキャラは星の名前で縛ろうかなと思ってたり

1回目の混沌ソロ挑戦
ジェミニが連続でスキルを打ってくるあたりで辛かったけど、クィーン手前までは楽にいけた
が・・・
capture_20140605_202219_243.jpg
痛い・・・

2回目は見直しました!

1.クィーン前で引き返して、防御等級2のバフをもらう
2.古代バフをちゃんと貰ってくる(>ω・)



さらにシリウスのポイントを筋力に降ってたのに気が付き、体力へ振りなおし!

capture_20140606_113843_871.jpg
痛いけど・・どうにか耐えれる!!

capture_20140606_113901_577.jpg
第2形態は逃げ回りながら耐える

capture_20140606_114133_557.jpg
意外と余裕な第3形態

と、いうことで
capture_20140606_114303_872.jpg
混沌の塔をソロでクリアーできました!!

ヴァルキリークィーンの第一形態が関門

ちなみにステはこんなの
capture_20140606_114359_494.jpg
シリウスは
クロマ+6、防御等級2のネックレス、混沌の祝福で防御等級2、ラ・アタンシオン1
金盾、マジックベルト/イヤリング、匠手足

フルバフすれば意外と等級も稼げるもんですね
あとは家門スキルを防御振りに


下方される前に、ステアップ系アクセやマジック手足を揃えるぞー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/542-7a49251d

| ホーム |
