とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
39ラウンド目。
対スフィンクス戦でとうとう失敗しました。
スキルが痛い・・・
39ラウンド再挑戦でお兄ちゃんが出てきて、そっちは楽に倒せました。


40ラウンド目
対ソルティルレグス戦
スキルを打たれると盾が耐えれない。

もうファイ太は諦めた
capture_20140525_011535_317.jpg
そして意外と人形は耐えるのだった

capture_20140525_011830_214.jpg
惜しいところで時間切れ

40ラウンド目再挑戦
対テンペスト

スキルがうざい!1発スキルを打ったと思ったら、すぐに2発目を打ってくる。
これもファイ太が3発ぐらい続くと死ぬので盾を諦め、全滅しないように離れておく
capture_20140525_012222_124.jpg
盾でタゲを取るより、人形のほうがスキルを打たれる頻度が下がるような・・・

capture_20140525_012239_583.jpg
どうにか、このSSのスキルを打たれるよりも前に倒せました!

次回41ラウンド目。
盾が仕事をしないので、ニーリングキャラにするか、フレアにするか、召喚カトリ×3か悩んでます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/539-3203b643

| ホーム |
