とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

宮殿H頑張ってます。
良い感じのミディアム弓ができたので、候補はカリュケです

capture_20140520_002251_648.jpg
痛い(つ´Д`゚)゜。
最初のフロストで死んだり、マリオで死んだり、エミリーでry
負傷したマリオでも焼けどを貰うと、残りHP2000ぐらいで危ない

家紋スキルをもっと防御に寄せたいけど、時間が足りるかどうか・・・?


課題:
 攻撃に耐える⇒家紋スキルを変える、防具を+6に、ネックレスを防御or攻防+1にする
    を避ける⇒サイレントムーブ&インビジPOTでどうにか
 攻撃力をあげる⇒弓の強化、アクセサリーetcで技術up

 そもそもキャラを変える ⇒ wiz礼服が一番堅いから、ちびトロ、ルディン、シエラあたり?
武器という課題点が(;・д・)
    
 助けてもらう ⇒ 一番早い
            盾でも居てくれれば防具がボロくてもヴェイルでどうにかなる (と思う)

 ジャック ⇒ 勝率2割弱、残り時間30秒とか。




宮殿H失敗して悔しかったので、マケでナラカシンボルを100個ヤケ買いしました
念願とレシピ買います。

呼ばれた気がした。>盾

今度ジャック×2で行こうぜ

2014.05.20 20:42 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
盾が居れば、EL92防具のヴェイルでゴリ押せると思うから行こうぜ!

ジャックも同レベルに近い防具だから事故死率の高いこと・・・。2人ならいけるかな

2014.05.20 21:29 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/538-4a8480f1

| ホーム |