とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルモニアの前に、シエラ編入クエストまとめ


capture_20140502_151431_598.jpg
シエラ可愛い

capture_20140502_225224_782.jpg
モフモフもペットにしたい

capture_20140502_170509_833.jpg
おててわっさわさ

ネナ編入クエが厳しいとか聞いてたけど、想像以上にあっさりクリア
ネックレスとか使ってるお陰かな

さてアルモニアクエスト。
おつかいクエが長い・・・。そしてカメラが無駄に動き回る。
気も悪くなるので、カメラの無駄な動きはやめて欲しいです。。。

イラストが入るのは好き
capture_20140516_014001_232.jpg

そして今回のアルモニアクエストで熊探しを除いて一番大変だと思われるのが
capture_20140516_115914_968.jpg
ジョナサン、ブルスを倒すミッション

しかもミッション入場場所にアビスソロウが居るので、
どこかのヴァイロンクエを思い出すミッション開始の難しさ。3,4回は入場で失敗しました

ジョナサンを半分削るだけなら10分あれば2キャラでも余裕よ(ΦωΦ)
とSQチャで話したら、ブルスも居るというネタバレを頂きました。

capture_20140516_120226_114.jpg
2キャラはきつかった

改めて3キャラで勝負
capture_20140516_121807_276.jpg
いつものようにファイ子が盾をして、カトリーヌ2人で人形を召喚
カトリーヌ&人形達はスキルが来たら逃げます。ファイ子は耐えろ!

capture_20140516_122354_427.jpg
大体残り時間は1分ちょいでクリアー

まだカトリーヌでクエストクリアーできるぞ・・・
普通にやるなら、敵の防御等級は低いので特化武器を持って挑戦ですかね

無事にサラの涙も貰い、エクリとミシェル(召喚かとり2人)の等級があがりました
もう1つは誰に使うか迷い中です(-ω-)
シリウス編入クエは熊が大変だったぐらいしか記憶がないので割愛

シリウスがイケメンとか言われてるけど、私はファイターが好きだ
capture_20140518_170810_758.jpg
capture_20140518_171008_426.jpg

シリウスかっこいいな・・・




最近のミッション

エクストラ混沌は
capture_20140518_120757_760.jpg
ビホルダーをファイでつってグルグルしてれば倒せました
たまにタゲが外れるので、カトリーヌたちが逃げれる位置でスキル打たせる&プロボ入れたり
ダメージ受けながらもプロボで頑張る

capture_20140518_120849_821.jpg
次の敵でファイが耐えられなくなるので当分は2箱目までかな


宮殿H
サラの涙が出るということで頑張りたいけど、難しいミッション
ルディンがwiz礼服を着れるようになったので試してみようかな

宮殿Hは「一番火力あるのがカトリーヌ」という我が家の武器事情だと結構厳しい
日課やクエでも早いのが召喚カトリーヌなのに党員から信じてもらえず悲しいです

確かに、カトリーヌが好きだから日課とかでも使ってるんだけど、最大火力で来てね☆だとしても
召喚カトリ×3か、バフ要因として魚男が加わるかぐらいの違いです

我が家はコントローラー以外の装備がないんだよ。
エミ3になると、+7クロマ、未強化ブルサペ、+7EL92防具を使ってるぐらい貧乏です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/537-cb067564

| ホーム |
