とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のミッションイベントでした
3週間と長かったですね

1人では厳しいので、とりあえず生党の2人と一緒にやってました

初日は玉さんと2人で挑戦
capture_20140326_222635_529.jpg
まさか入り口に敵が居るなんて・・

敵を探す時間&私の家門スキルが体力&mobダメ減で貫通無振りの
お陰で残り時間ギリギリクリア!


2日目以降は、好青年な生党首も一緒に
capture_20140330_233928_234.jpg
カトリーヌ5人、魚男1人。
魚男かっこいい

capture_20140408_234538_135.jpg
わっさわさ

capture_20140330_234924_688.jpg
クロマは見えるだけ
消失剤が一番いいものだったかも

capture_20140328_224522_702.jpg
うさたん可愛い




WCコロニー戦

koroni.png
お問い合わせを送ったら、すぐに直りました。

capture_20140319_220645_206.png

アミスマラタウコスの表記不具合はお問い合わせから1ヶ月経っても直りません
早く直してー

とりあえずイベントには参加します。おかえりなさい貰えなかったら泣こう

capture_20140419_215425_764.jpg
capture_20140419_220737_946.jpg
キャラの表示が遅いとはいえ、3キャラでも一応は動けるからいつもよりは軽い
最初はカトリーヌ×3でしたが、ソウルが限られているのでカトリ×2+ヴァレリアに
ヴァレリア×3の猛者も居ましたペロペロ

ヴァレリア、ビンセントが活躍してた気がします
見覚えある人も、全く知らない人もワサワサ動いてて楽しいですね

(よく知らない人だけど)党首の指示もしっかしていて、ジェムは2位でした
参加数の割りに、頑張ったほうなのかな(´ω`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/532-230179fa

| ホーム |
