とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね


ふらっと洞窟物語を遊びたくなったときに開発室Pixelを覗いてたけど、最近みてなかった

洞窟物語をやったことがある人は多いと思います
私も「何か面白いゲーム知らない?」と聞かれたときには洞窟物語と答えます

ぼんやりと謎めいたストーリーも、キャラの可愛さも好き

同じマップを通るときに、最初に比べて自分のアクションが上手くなったんだなーと感じられるのも!洞窟物語は、おつかいやストーリーの関係で行き来する場面が多い気がする

でも武器の種類が増えてたりするから、最初に比べて楽に進めたり・・・


ということで、久しぶりに発売前から楽しみなゲームです(´∀`*)


そしてケロブラスターのスピンオフ作品としてPINK HOURが配信されているみたいです

勿論やってみました!

ph.png
シンプルな操作。ミミガーほどではないけど、可愛いピンク色のOLカエルさん

phbad.png
洞窟物語にもこんな敵が居た気がする


そして・・

1.png
アクションが苦手なため、先に進めません(´;ω;)
一度だけ、画面右端に見える梯子のところまで進んだんだけどね。1度だけ

phed.png
10回ほどゲームオーバー画面を見たので諦めました
ブースターとマシンガン下さい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/531-bd6f3127

| ホーム |