とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルモニア!
armitem002.jpg
armitem001.jpg
悪魔武器は余裕で越えた

シリーズとしては天使武器が一番でしたが、アルモニアもかなり好き

石弓のデザインは天使より好み!
銃剣や杖の謎布は微妙だけど・・・


armitem003_2.jpg
防具も素敵。
ブルサペには負けるけど、悪くない。

悪魔のトゲトゲしさは好みじゃなかったんだ

cla009.jpg
魔法小女クレアちゃん☆(22) みたいな

とうとうファイ子のツインテールが実装されたかと思ったらクレアだった
赤ジャケットの女性とか、ファイ子のツインテとか実装して欲しいなぁ
あと金髪うざお












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/530-4979dd13

| ホーム |
