とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレイスさんの武器が開拓80のままなのが可哀想なので、
今回のキャスト育成特典追加で安くなったクリスタルショットガンを購入


自分でエンチャするなんて、グローブや盾、コントローラーぐらいしかやったことないので
ドキドキのエンチャへ・・・

放置向けに攻撃+速度、できれば命中付き。
それか骸骨放置が多いのでアンデット特化ができたらいいなぁ~

とおもいながら47枚のチップを握っていざ商人のもとへ・・・


1枚目
クリスタルショットガン

まあそんなもん


そして8枚目で

クリスタルショットガン2

等級+2のみ Σ(・Д・ノ)ノ
我が家で2つ目の合計等級32の武器になってしまわれた
もう1つは倉庫でずっと眠っているヘルスピッツです

そんなに等級が高くても骸骨の巣だと意味ないじゃまいか
しかし消すのも惜しい

残り38枚で使えるOPが付くのか・・・
チップを買うvisはない。どうしよう(´-ω-`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/53-0065d4e6

| ホーム |
