とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミッションスターやっちゃいました(´∀`*)
tassei.png
一番苦労したのがスフィとミノ
アレハンとグマが盾の予定だったのに、スタンス上げてなかったのでタゲが取れず・・・
あと防御が高すぎて火力がロルクのときは時間切れに・・

セデとオクルタはイェガネーの建築にタゲが移ったあとは楽々

楽しかったのは、余ったラワンとラミロで行った骸骨
フェロシアス&スプリングでボスまでダッシュ!

ちなみにカスタム武器コスは細剣が出ました
ヴェントアモスにするか、短杖あたりと交換するか迷い中です

こんこんぬ~^^

さすがモチさん!私そのイベ手をつけなかったです~><

今のイベは頑張ってま~す(^^)/

2014.03.17 22:09 URL | ミヤーシ #- [ 編集 ]

こんぬー

バレンタインイベントも楽しそうでしたよね!
ミッションスターと違って、SQミッション系が多かったのでやらなかったですが(;ノω`)

2014.03.28 23:00 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/527-cce455a4

| ホーム |
