とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目指せミッションスター!

面白いイベントが来ました!!(`・ω・´)

キャラ指定でのイベントです。最高です。キャラゲー大好き
しかも今回の運営のキャラの選びがやらしい
ibento.png
盾が持てるリボ兵や、PFが使えるキャラが居なかったり・・・
でもカノや金属を着れる高体力のグマなど良いキャラも居る
幸運短剣を持てるソホもミノやスフィでは良さそう

悪ガキ、建築、格闘とキャラが被っている場合は1人だけ出場。
レスキューさんを入れてくれないのが残念でしたけどね(リサシあるからダメ?

しかも対象ミッションは魔性ハード!
魔性ハードの何がよいって・・・


制限時間60分

ハード宮殿と違って、ゴミ装備でも攻撃に耐えればチャンスがあります

また初回クリアのときにしか条件が達成されないので
火力があるキャラ、火力がないキャラ、ETとバランスよく組み合わせを考えなきゃいけない


条件がわかりにくいとか言われてるけど、少しは文章を読めばいいと思うの。
今回は、ページ最下部の注意事項に小さく条件が書かれてる訳じゃないんだし
そんなに複雑な条件には見えないんだけど?

イベントの文章を読まないで文句を言う人多いですよね。目立つからかもしれんけど


さて、イベントはメデュハードだけやってきました!

メデュはスキルが痛いのでカノは参加決定
次に盾役としてマル子。我が家はwiz服が一番良いし、盾といえばマル子

最後に火力としてイェガネー  
capture_20140226_204741_278.jpg
とした結果、少しは削れたものの建築が壊れた後が大変


イェガネーをやめて遠距離火力のナタリーへ。
メデュはスキル範囲が広いからルディンよりも安心
capture_20140226_213826_484.jpg
リーダーはナタリーやカノで、
ショートカットにプログレを入れてマル子がスキルで倒れたときにはポチり

クランはメデュがスキルを打った直後にマル子にかけて逃げる。クランがないと多分死ぬ
ポイズン対策にアンティドットをショトカに入れたり、スピリチュアルポーションも。
マル子は硬直が長すぎるランドクラッカーを避けて、デバフ目的のディメンションを中心に
capture_20140226_213922_825.jpg
22分で討伐!
普段の盾+召喚×2構成だと半分以下の時間で終わるけど、たまには良い(´∀`*)

ちょうど期間内だった闘争ペンダントをナタリーに付けてたけど武器は
capture_20140226_221145_125.jpg
このやる気の無さ(特にキューブ)
残り30分以上あるし、闘争無しでもいけるはず

たぶん料理やクラン、プログレ等々でどうにか耐えれるぐらいのレベルで
縛りプレイ好きには良イベントだったと思います。メデュしかやってないけど楽しかった
もう1つ上ぐらいの縛りやりたいけど・・・w



あとは運営さまへ
運営はびみよーなキャラを理解してないと思っていましたが、
今回の対象キャラはとても良かったです。
シャルの影で可哀想なルディンも良いです

不遇キャラを理解してるならスタンス強化じゃなくて、悪ガキやウンボマの固有強化はよ

いっそウンボマは固有で家門全体に防御等級+3とかやっちゃえ
ホルもやる盾家門あたりにニッチな需要が出てくるかもしれん

タイトルが酷いwwwwww


メデューサ参考になりました。
家門スキルが建築召喚振りだったのでビキ出してましたが
カノちゃん出したらクリアでけたよー。
POTはk単位が吹っ飛んだけどな。。

不遇キャラもデバフが必ず入るとかになれば使い道あると思うんだ。
ロルクのコローションとワイヤーが全然入らなくて泣いた。
等級75もあるのに!

2014.02.27 23:30 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

城壁強いよねー

+5キューブのマル子でも2回ぐらい浮いたけどなぁ
って20分の内の2回は少ないか・・・

2014.03.02 00:01 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/526-6dcc507a

| ホーム |
