とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに時間ができたというより、初ラッシュが過ぎた記念にGEへ

ちょうど人が足りてなさそうだったのでバフやカトリ×3でミッション参加
複数人で行くミッションは2ヶ月ぶりぐらいかも
よるむんHでの操作は酷かった・・

デイリーのモフモフや紋様Hを初体験
ルレが良いものばかりに見えるのは、私が浦島太郎だったからみたいです

EJやグロ石がそこそこ出てたからインフレしてそうだけど、どうなんでしょ
マケはコスしか覗かなかったけど、武器を見たら2.4G越えが溢れてるのかな

モフモフは可愛いのでペットに・・・
4月ぐらいまでにアコルも安くなっているといいな

モフモフに手綱をつけて、お子様達が乗って楽しんでるイラスト下さい
モフモフが少し怒ってるか、ムスッとしてたら最高です


シエラ関係のクエスト全くやっていないからモフモフの名前がわからん



『春の訪れ』のために桜の木を探していたら
capture_20140221_005904_559.jpg
浮きました。見えない山があるみたい

ネナ編入したけどもふもふのアイツ見たこと無い。
そんな人もいるくらいだ気にするな。

2014.02.22 16:35 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
クエに出てこないのか・・・
SS撮りまくろうと思ってたから残念だわ

2014.02.27 00:26 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/525-994ba734

| ホーム |
