とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第一弾のアップデート選択システムが悪いといってごめんなさい


第二弾は本当にわからない(;・д・)


「アップデート選択システム」では、今後のアップデートで実装・追加されるコンテンツについて、どのような方針で調整を行なっていくかをより具体的な方針と共に公開し、ユーザーの皆さんのご意見を伺い、アップデートされるコンテンツを、その方針に沿った形で調整を行なっていく試みです。


さて第二弾アップデート選択システムの具体的な方針は

2014y02m14d_152010911.jpg

2014y02m14d_152057593.jpg
2014y02m14d_152020101.jpg
2014y02m14d_152028974.jpg
2014y02m14d_152046553.jpg
2014y02m14d_152036130.jpg

「あまり使われていないキャラの利用する機会を増やします。どのキャラがいいですか?☆」
総選挙との違いを教えてくれーー


いや、もう少しちゃんと運営の具体的()な案を見ていこうか

・ヘイラン
特徴ある火力キャラになれるよ! ※どんな特徴かは謎

・生カトリ
特徴を生かせる機会が増加! ※どんな特徴かは謎

・スーペリアブラスター
バッファーや放置以外でも使える機会を増やすよ!※火力、デバフ、対人かは謎

・デュエルブラスター
バッファー以外でも使える機会を増やすよ! ※火力、デバフ、対人、放置かは謎

・エクィテス
性能を改善、使いやすいキャラへ ※火力、デバフ率、防御面の全部orどれかは謎

・フェリアス
長剣2本に釣りあう性能、活躍機会を増やす


んー(´-ω-)

フェリアスの長剣2本に釣りあう性能=石弓2本のヴェイル並みってことですよね!

生リーヌの特徴ってことは、ハイタイド時間やデバフ率の増加であって、火力増加の方向じゃないですよね
あとはクールや詠唱時間減少で対人でも細かな嫌がらせとか!

散弾3キャラは没個性化させて使用機会が増えるより、特徴あるほうがいいよ・・・


謎が多いけど、具体的な案を選択できるアップデートですね!
私は投票できないので、みなさん具体的なアップデート内容を想像しながら選んでください




第一弾のアップデート結果について
マジオカVSアクティベーターで、マジオカに決定
選択時はこんな感じ
アクテ~1
majioka.png
まあ魚になるのは想像通り。
私でも魚に投票しようと思ったもん

そしてアプデ内容は
osapude.png

はい。勘違いしてました。
魚に家門火力上昇とあったのでフレア上昇だと勘違いしてました
よく読みましょう、魚単体の火力上昇です

知能りーぬと魚、どちらか単体の火力を向上するかの選択だった( ・д・)
 ・・・本当に人気投票じゃないデスカー

あとは『スキル攻撃強化を重視した上方調整』ってのは選択時に書くことであって、
アプデの時に書いてたら総選挙と変わらんよ

アプデ内容だけだと、肉入り通常が強くなったように見えるけど使ってないからわからん・・
固有スキルで等級を上げるより、詠唱時間短縮を強化するほうが『スキル強化』の方針には沿っていると思う












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/524-e5c15c90

| ホーム |
