とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

アップデート選択システム
 
今回のアップデート選択システムは
「アクティベーターorマジック オブ オカルティズム」です。

え・・・
アクテ~1
OR
majioka.png

え、なにこのデジャブ感・・・総選挙との違いがわかりません

魚の上方のときに、
スキルじゃなくて通常を強くしろよ!ズレてるんだよ!という声が大きかった反省とか?



こんなアプデ選択システムが良かったよ案

・上方修正の方向性を選択

例:フレア
   攻撃等級+1→+2、防御等級+1→-1 mobダメ+30→+40、全抵抗力-20→-30
    or
   攻撃等級、防御等級+1のまま変化無し、mobダメ+30→+40
   防御を捨てて攻撃を取るor普通の上方修正のみ

・得意分野を選択
例: カリュケ→mob特化、ラルフ→対人特化
    or 
   カリュケ→対人特化、ラルフ→mob特化

例:悪ガキ2人
   筋力やスタンス倍率を上げて普通に使えるキャラにする
    or
   スプリントの移動速度を倍にしたり、持続時間をのばすなど個性を強める

例: 火力ウンボマ
   or
   耐久ウンボマ
    or
   変態ウンボマ(固有中は100%に近い精神抵抗無視が付くetc)
    
・ストーリー選択
例: カートorエデュどちらが生きるか
   キエルチェクエスト上ではエデュが生きてる設定で進んだように


ま、50時間未満だったから投票できませんでした(>ω・)



・バハマルアプデ
おかえりなさいキャンペーンなかった

ヴィフィラル武器が可愛いので欲しい
長杖をアルバエス服のウィズ子に持たせたい

ヴぃらふぃる、ヴぃふらる、ぶぃふいらる


・ラッセル
ら
俺様最強伝説うわあああ かっこよくなりました

誰かに似ていると思ったら、十二国記の驍宗様でした
赤眼にして、マスケのtype2並みに目つきを悪くして、さらに頬を削れば・・・

お元気ですかぁ?( °∇^)]
リアお忙しいかと思いますが、風邪に気をつけておくんなまし~q(^-^q)

最近は、イリュージョンのプリンプリンにメロメロなおいらっす♪

2014.01.24 12:59 URL | ミヤーシ #yMXAY7Ag [ 編集 ]

餅田さんの怒りを静めるにはどうしたら…!

そうだ。かちょりーぬだけで金庫やろう。な!

2014.01.25 17:29 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>ミヤーシさん
大量のメールと数字に悩まされてますが、元気ですよ!
4gamerの記事を読むと個性的(?)な美少女らしいですね(´∀`*)

落ち着いたら、宮殿ハード連れて行ってください!


>>玉琳さん
そもそも金庫は召喚カトリーヌ以外でクリアーしたことないわ!
(圧倒的な近接不足

2014.01.26 12:08 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/522-6403862e

| ホーム |