とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2回イラスト&SSコンテスト

イオン編特別賞貰いました(`・ω・´)
今回で入賞3回目!次のコンテストも頑張るぜ
ion
イオンと対比される華やかなピンクの衣装(ドゥラフィテが売ってなかった)に
大公色のイヤリング(マジック&ゴールドは待機キャラが付けてた)のグランディス

白哲子でない可愛らしいカトリーヌ

あと本物イオン君と編入イオンくん(´∀`*)

上はコンテストに応募したSSですが、その前に試し撮りしてた時のがこちら↓
capture_20131229_140610_640.jpg
こっちの位置の方が可愛いカトリーヌがよく写ってる方が良かったかな
・・・今回の主役はイオン君だから、仕方ない。

消化剤なんかより、プリンやレベルアップバフが切れる薬が欲しい(;-ω-)

以下、プリンバフが切れるまでの待ち時間に撮ってたSS
capture_20131229_141611_799.jpg
☆お姉さまのためプレゼント☆


capture_20131229_143408_227.png
ル「サンタさん早く来ないかしら♪」
レ「リオネルさんはルディンちゃんのプレゼント用意したのよね?
  (サンタを信じてるルディンちゃん可愛い)」
リ「?(え、サンタさんがくれるんじゃないのか」

capture_20131229_145154_888.png
トサカ頭を毟りたい

と、1時間弱ほどSS撮ってました

ちなみに
12/21
tosaka.png

12/27
iont.png
ということでトサカ頭を毟りたいSSの方が先です

イオン編とか言ってるけど、私にはカトリーヌが中心です
人形カトリがボイスドラマに登場してなくても、想像だけて満ぞk・・毟ろう、さあ毟ろう!!


「僕のry」は「苦悩する」ポーズを使ったけど、
ionimage.png
地面に膝をつきながら「まってくれぇええええ、僕は違うんだ!」ポーズがあればイメージ通りでした。

ちょっと待て黒線の位置が色々おかしいぞwwwww

いいか、+8コントローラ作るんだからな!約束だぞ!

2014.01.18 22:35 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

いまさらですが、受賞おめでとうございます!
いつもいつも、構図がいいですよね。
すごいな~

2014.01.27 12:37 URL | Isphahan #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
こ、コントローラーだよね。コントローラー・・
(レゼル党新春クラッカー大会の景品を考えてた


>>Isphahanさん
ありがとうございます(´∀`*)
第3回も入賞目指します!

2014.02.04 14:04 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/521-36e58eea

| ホーム |
