とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

あけましておめでとうございます
今年もカトリーヌを愛でていきたいと思います

さて、前回はGEを我慢するとかいってましたが

まあ作ったよねwww

capture_20140102_024548_400.png
capture_20140111_172702_798.png
龍大剣

capture_20140102_025502_784.png
capture_20140111_173234_942.png

龍槍

capture_20140111_162132_156.png
capture_20140111_172924_446.png
龍短杖

capture_20140111_170022_472.png
capture_20140111_172807_196.png
龍長銃

龍槍の龍の翼が刃になっているのが好き
龍長銃も素敵なデザイン
あとは長杖を作ったら好きな龍武器は揃うかな

運営さん、
ぺろぺろキャンディーやパンプキン杖のレシピも待ってますよー


龍武器が全部+4以下で製造できたのも嬉しい
お飾りの武器なので変な強化エフェクトはいらないのです


私は、強化エフェクトで武器が汚くならないように強化は+4まで!という師匠に付いていきます
ソケは空いてくれてもいいのよ?



コントローラーのグラフィック追加まだですかーーー

+5はほんわり黄色に光って綺麗だからOK派です。


長杖今度渡すぜ

2014.01.13 18:11 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

+5はまだ許せるけど、+6からはダサいよね

2014.01.16 22:50 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/520-e116f57b

| ホーム |