とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スワンプアングラー討伐がやっと終わりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続ルネ前に装備をしっかり整えて挑戦しておくべきでした


いやー、雑魚がつよい
日蔭の沼地のI2まで引き寄せて来ないとスワンプアングラーの前に雑魚に囲まれて…
(-∧-;) ナムナム



スワンプアングラーさんには今回で3回目の挑戦となりました
1回目は続ルネ以前。装備不足
2回目は薬不足。

今回は薬をたくさん持っていっての挑戦です
ステロイドアンプルを2回使ったので20分以内で討伐できたようです

ついでにこちらの等級はバフ込みで
スカ(27/55)ファイ(59/56)マスケ(57/56) こんなもんでした
wikiをみると平均的かな

フルバフのつもりでしたが、バックの中に使っていなかった月餅やトライを発見・・・。
I2でタイマンするなら余っていたクリスマスツリーを使うのもよかったかも


あと

スワンプアングラー

ポイズン消すだけだから確認とかいらないよ
使っても絶望の咆哮消えなかったし












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/52-c0fda365

| ホーム |
