とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のGE

・アップデート
バハマルクエはやってないけどチャットやエンチャをしてます

憧れの龍武器や天使武器がゲーム内で入手可能になったからGEをやりたいけど我慢・・・
capture_20131225_205128_263.jpg
さっぱりやらなくなったWCも11万ポイントあったので強化スタビに交換。
これでも自家門用でなく普通の強化スタビのときにかなりの数を交換してたと思うんだけどなぁ




・ボイスドラマ
7周年記念イベで見たあの大きな方が書いたボイスドラマです
来年もオフラインイベやオフ会ができるといいな~(´∀`*)

グラシエルロのボイスドラマと言うのは7周年イベのときにも言っていたと思いますが
イオン君のボイスドラマも書いていたんですね!


グランディスが可愛いですね
トルシェー博士も生りーぬにデレデレして…

・・・


これ、カトリーヌEx教本前の出来事?
人形カトリはお家で留守番ですか、博士どうなんですか、その頭毟りましょうか???

というSSを公式に投稿してきました
消化剤なんかより、プリンとかエフェクト付きのバフが切れるアイテムできないかなー・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/519-dcc9541d

| ホーム |
