とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑と茶のシャレた眼鏡しか持っていなかったので普通の青い縁の眼鏡を買いました。

友人曰く、見た目偏差値が上がりました。
普段は裸眼ですが、頭が良く見えるらしいので大事なときは眼鏡をかけます

印象だけでも頭良くみせるんだ・・・
さて、GEもしばらく前から眼鏡が増えてたらしいですね
ハムハム(クルーズ)したポイントで貰った幸運チケで眼鏡を貰ってきました

capture_20131218_005154_368.jpg
やっと眼鏡姉弟に


capture_20131218_005128_174.jpg
姉と比べるとマルの顔がデカイよね・・・
グラシのイグアナのようにポムポム(?)も下さい

ついでにカノちゃんの帽子
capture_20131210_211339_411.jpg
デフォ服だと真っ黒で重たいのでプリンセスと合わせるのが好き




とりあえず1年間安泰が決まって嬉しいモチダケです
報告やら相談のためにGEにインしたら党ミということが多くてウマウマだけしてます
羽やら首輪やら不足しててごめんなさい。運命の車輪で許して。。

その先も早く決まれーー

こっちのゲームもやってみませんか??
『百年戦記 ユーロ・ヒストリア』を初めてプレイするときはこのフレンド招待コード【II70613254】を入力しよう!小林智美氏が書いた英雄「フィリップ4世」をゲットするチャンス! http://members.euro-h.jp/campaign/friend/ … #ユーロH

2013.12.28 05:59 URL | とおりすがり #tNitilJk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/518-35d82bf5

| ホーム |
