とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_20131128_001734_355.jpg
capture_20131128_001734_355 (2)

と、いうことで悪魔コントローラー作りました(`・ω・´)


狂気のモントロでレシピが当たったり、黒猫のゴミ箱から現物を出す人を見ても
平常心で居られそうです。

現物を売ろうか?という優しい声もありがとうございました。私は夢を見て製造します。
念願200個、ナラカ100個と材料も用意してあったからね!

党倉庫から足りない分のオートバロンの歯車を貰い、天界水もHCで手に入れ、
35魔法装備結晶体を倉庫から1つ、+6星座武器を1つ持ってエラクの精錬炉へ
capture_20131202_112316_294.jpg





capture_20131202_112316_294_20131202112429b8b.jpg
( ゚Д゚)


capture_20131202_112316_294_20131202112630695.jpg


( ゚д゚ )


材料揃ってなかった。
金槌って魔法装備じゃなかったのかよ・・・


無題


その後、私と党員の魔法武器がいくつか燃やされて35魔法結晶体を売ってもらいました(;-д-)


capture_20131127_005017_774.jpg


安定の+4の1Sでしたが満足です。

その日のうちに
capture_20131127_012258_268.jpg

こうなりました。

マジックスタビ10、強化スタビ40、ミスティック173の結果です
今までエンチャで2G飛ぶなんて別の世界の話だと思っていました
ほとんど自家門用だから大丈夫だけど・・・

複数OPは
capture_20131127_010621_797.jpg
capture_20131127_010852_880.jpg
この2回。逆だったら残したのに


一晩寝たら、複数OPを付ける前に+6の2Sというクロマを
+7の3Sにする方が先なことに気が付きました
capture_20131127_055805_284.jpg

ソケが100%空くようになったのは嬉しいですね


悪魔コントローラーはその後もマジックスタビを買ってはエンチャしています
capture_20131202_120203_826.jpg

SPが増えただけ(;・ω・)


リアルが忙しくなって来たのでイン時間は減るけどカトリーヌ愛は続けるんだ…

遂に製作したか…!おめおめ。
エンチャもいいけど、それを+8にしないとね!

この時期にリアルが忙しいだと?
りあじゅうばくはつしろ
おっさんは忘年会の準備であわあわだ。

2013.12.02 21:45 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

悪魔コントローラーゲットおめでした(ノ´∀`*)
さらにパワーアップしたカトリになって、、、
憧れちゃう~(〃∇〃)

2013.12.03 02:39 URL | ミヤーシ #- [ 編集 ]

>>玉琳
消失剤集めてのんびりいきますよ(´∀`*)
リア充過ぎて大量のメールの処理だけでも困ってるよ!
コピーロボット欲しい

>>ミヤーシさん
最強のカトリを目指して…ハード宮殿クリアーを!

2013.12.07 09:26 URL | モチダケ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/516-f773a4bb

| ホーム |