とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貯めたお金の大半を召喚カトリに注ぎ込んでます
お陰で他キャラの装備が残念です
一応、武器1本で安く済むキャラは・・?と考え、ラルフ&カリュケの為に石弓の特化を2本ずつは揃えていたのでBNなどではヴェイル&カリュケでどうにかしてます。

石弓が安かった頃に買ったから33がメインだけど特化が揃ってるのは石弓だけ…

ラルフさん>カリュケ>>>ヴェイルの順で好きなのでラルフさん強化はよ
つーかカリュケを対人用に、ラルフを狩り用に…暗殺者と考古学者の設定と逆だぞ


人形×3や2のときは悪くない火力が出てると思うけど
盾&ホルが居ないと色々とキツイ場所が出てくるよね(´-ω-)

魔性メデュ
capture_20131113_203544_284.jpg
これは盾の問題か(;ノω・)


ソロ時計は3階のテンダラーのグルグルどかーんで人形全滅
宮殿は団長のスキルが広くて全滅
混沌はヴァルキリーで…ってそこまで盾無しでいければ十分か


人形で行けないなら他で行くしかないよね(・д・)


時計:知能りーぬ
capture_20131109_235304_318.jpg
時間はかかるけどPOTを適度に叩きながら余裕なキャンドラー
召喚かとりだとビクトルがタゲを取るまで安定しないけど知能リーヌだと楽ちん

人形はビクトル以外はモロいのでビクトルだけ離して召喚するか、
人形を散らばせて通常攻撃1発されるごとに人形を1体壊される覚悟で行くかのどちらか。
クロマを+8にしてコントローラーに防御等級付けろだって…(∩゚д゚)∩

capture_20131110_000409_382.jpg
2階はスチーマー大量発生。本体を攻撃しながら範囲スキルでクローンも壊す

capture_20131110_001008_048.jpg
capture_20131110_001903_766.jpg
3階ゲートを壊すのに時間かかるけど大丈夫。時計ソロ記録更新!

capture_20131110_002543_346.jpg
capture_20131110_002834_598.jpg
4階。
持ち物が248になってやる気ダウン。
ボーっとしてたら死にました。下の階のボスは倒せてるのでクリアーできるはず

ソロで行くときは大量のルブランが手に入るから持ち物を空けて行こう


宮殿:じゃっく
プラチナムランプ100個でたー と言われる度に羨ましかった宮殿。
人形で負傷した四天王までは簡単に行けるから美味しいんだけどクリアーもしてみたい!

党員に装備・立ち回りの相談、さらに指輪を売ってもらい、金槌を借りて・・・
capture_20131120_014546_131.jpg
宮殿初クリア!必死すぎてSSが1枚しかなかったよ

次からはもう少し早くできそう
借りてる金槌が+7貴族なのでAF無しでもできるか試しながらマケとの相談になりそうです
一昨日の夜にマケにあった等級付きの3ソケ+6金槌が買えたらいいな

防具はらぷさん主催のかくれんぼ景品のELルノスカに等級3を付けた物です。
未強化なのに団長で耐えてくれるなんて素敵












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/515-f1f19e48

| ホーム |
