とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
艦これ始めました(・ω・)

10/15艦これを始めようとDMMのアカウントを取りました
11/6艦これ始まりました

サーバー開放の抽選する時間帯に家に居なかったり、忘れてたりで始まるまでが長かった(;・д・)

その間は式姫草紙をやっていました

青陰陽師になったのですが次陰陽師になるためのクエストが多くて休止中(-ω-)
huzi.png

チュートリアルで回せたコロボックルちゃんが可愛い
ガチャで出た式姫はスキルが継承されてない分弱いっぽい

sikihime.png

キャラが好みなら楽しいのかな。ちょっと重たいけど・・



艦これは楽しくやってます(>ω・)
11/20までのイベントに間に合うかな…?と頑張ってました
19.png
10日目でE1クリアー!(∩・ω・)∩

最後はこんな編成で
1kantai.png
支援艦隊を出してみたら割りと余裕がありました

・・・

えぇ、改造までした扶桑姉さんと祥鳳さんを轟沈させたので安全に行きました

早く2-4クリアーしたいな(´∀`*)

鎮守府着任おめでとうございます。
2-4は道中がきっついのなんのなので、しっかりガチガチ構成でいくよろしー。
私も相等かかったでなあそこは…

2013.11.18 22:11 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
イベントも終わったので、のんびり好きなキャラを育てながら行きます(´∀`*)

2013.11.20 10:45 URL | モチダケ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/513-b3e2abb8

| ホーム |
