とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャラ紹介を書いて1週間ほどでしたが一気にVt組が増えました
正確にはまだ100な子もいるけど><



コンとエレクとニシキ
コンエレクニシキ
気功の比較画像




クレーン
クレーン



本当はニシキを魔法担当にしえいこうとしたんですが、やっぱり魚を育てることに…
Exスタンスクエを終わらせたら、ニシキを育ててプレリュード覚えさせます。



覚えている限り、レグ鯖で一番昔に参加したことのあるイベントが+10強化
 http://ge.hanbitstation.jp/news/event/2009/05/11-1700.asp
そして初のLv100が2度目のミフユ編入イベントの時。
 http://ge.hanbitstation.jp/news/event/2010/01/26-1300.asp

つまり最初の100キャラができるまで半年以上かかっているんですね (´ω`*)
その間にいろいろやりました

今以上にマゾいバトコロで小遣い稼ぎしたり。visが2m溜まっては大はしゃぎ
所持金のほとんどを使いはたして2人目のカトリーヌを手に入れたり


いやはや、セレ鯖の人達のほとんどがこんな短期間で100に到達してると聞いて驚きです。
私はどんだけ非効率なことをしていたのか(´-ω-`)




今ではグレイスさんの手伝いもあって、100まで上げるにもそこまで時間がかからなくなりました

ついでに私は
1~60 → グレイスさんと一緒に骸骨の巣2階でスパルタ育成
60~80 → トルシェーやリオンでペット出しながらのんびりと
80~92 → デビルバレーでクエストを4つ受けながら半放置
92~100→ トポロでVt低レベルと一緒に放置

これが非効率的な人が考えた末の放置場所です(・ω・´)
他にもスパルタ好きなので骸骨の巣は1階もよく利用しています




ニシキとエレクに100になるときのも撮れました
ニシキ
エレク

エレクが残念…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/51-0747f453

| ホーム |
