とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2のアカウントが凍結されたり、なんやら忙しかったりで更新止まってました


その間にあったこと

①上位派閥撤廃
・やっとレアルともSQ組めるようになって便利に~

・ティエラ削除で睡眠時間が増えるかと思いきや、
 切りの良い就寝タイムがなくなり朝までコースの日も。

・派閥戦→初回はFf、クリム、バニータートル?あたりと一緒に王党参加
 圧倒的な差はなくオーシュとコインを行ったり来たり。ポイント差は開いてたけど…
 つーか地下水路が王党有利すぎて悔しい

・宣戦布告
 使われてないようだけど城レイドとかやったら来るのかな
 メンテ後ダッシュでヨーイドンよりは健全な気もします
 参加してないからよくわからん

②コロニーリニューアル
2週とも参加できてないので結果だけ

1週目
Aリーグ:Ff5個
Bリーグ:サルバ2個、ぐりったー、CLG、ちぇりっしゅ、フレイムメロン
Cリーグ:バニータートル3個、木漏れ日3個、クリム

2週目
Aリーグ:Ff5個
Bリーグ:ちぇりっしゅ3個、ぐりったー、CLG、サルバ
Cリーグ:木漏れ日3個、バニータートル、てってってー、nob、クリム

結果だけ見るとクリムが増えたぐらいなのかな
コロ数のばらけ具合をみるとAリーグ以外は楽しそう

でもコロニー欲しいよ~><っとレゼルがCリーグに行ったら怒られそう…
宿無しになる度にリーグを下げるなら許して貰えるのかな(;-ω-)

Aリーグが息をしてない分Bリーグが熱いんだろうなぁ


ちなみにリニューアル前で最後のジェムシリカ鯖の結果
capture_20131023_040251_899.jpg
こうみるとアロマとレゼルがリニューアル後は苦労してるのかも
結果しか見てないからアロマがやってるのかもわからない。。(´-ω-)

Ffが居ないけど、この週は大砲無しで攻めてたので特に意味は無いと思います
赤ログをみると灼熱当たりが戦場になってたような・・・

ちなみに私はヨルムンハード週間(=闘争×2)だったため
テトラで1人お留守番
capture_20131012_222426_740.jpg
召喚×2+うぃざお でインビジ&ダークネス&ディストラクションで偵察に来た人から、
ほとんど1人で守ったので満足です。ディストラクションのクールタイム減らしてください


WCコロニー戦は不参加のためわかりません。
カーネリアン1位、アイオライト2位、ジェムシリカ3位だろうと思ったら
ジェムシリカが1位だったそうです。
ジェムシリカすげーってのと、カーネリアン何してたんだ


平日にコロニー戦やってくれれば9割方参加できるのになぁ(;・ω・)
久しぶりにコロニー記事を書いてみようと思っても3週連続で参加できてない・・・



Aリーグで無双し続けて参加党が1党になったら、たまにBリーグ参加にして・・・で
90%のコロ金を持っていくような面白い党が出てこないかな~
新コロニーは他鯖の状況も気になるところ

Bは無理としても、A・Cリーグ制覇はこの状態が1ヶ月も続けばできそう

PvP本当にやらなくなったなぁ・・・
あっどうもりぐろうです。
更新なかったのに何度も来てもらってありです。

けど赤文字で流れてくるログ見てるだけでもコロ戦は楽しい。
アプデ内容がわかりやすくまとまってるんで参考にさせてもらいます・・・w

2013.11.04 16:06 URL | りぐろう #- [ 編集 ]

>>りぐろうさん
私が気になったアプデしか書いてないのであまり参考には…(;・д・)

2013.11.06 10:14 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.07 22:45  | # [ 編集 ]

>>匿名さん
>>人数だけのイケイケのレゼルさんはCには来ないでください。お願いします。


Cに行くことはない気がしますよ
私自身が参加してないので約束はできませんが…

対人をメインとしてなかった小党がいくつか集まって出来た分、他の党と比べると平均装備は低いと思いますが市民救出や路地裏などのミッション募集が1日で2,3回はあります。
収容所やハード遺跡を周回する少数精鋭党とは別の魅力がそこにある。
~レゼル党、党員募集中~

2013.11.08 00:35 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/508-5381ea05

| ホーム |
