とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

またかよ・・・
BNミッション不具合
というBNバグ

2,3日前にTiara*がやってたから前回と同じバグだとは思ったけど、
私がマイクをしたときはBN中の人から囁き来なくて1チームもできないのかと思った
capture_20131007_102038_908.jpg
キャットさんがマイクしたときにBN中の人から囁きが来ました(;ノД`)
まあミッション中は必死だもんね・・・

23:20ぐらいから部屋を作ろうと待つこと4,50分。 
お陰で土曜のBNが日曜になり、何人かは夜も遅いので参加できなかった(´-ω-)

運営さんは私達への保障として週1制限のリセットをして、
次週は土曜にミッションができるようにするようにすればいいと思うんだ。
それくらいしてくれるよね…?? とメールしておきました。

3週メンテなのにバグが多すぎる。
しかも以前にもあったバグや、リカバーのドロップ率ミスというレベルの低さ・・・






最近、混沌でもルート権がなくなりました。
接戦のときは盛り上がってたのになぁと思う反面、みんなが拾えるので楽になった


ある日の収容所。

収容所もルート権がなくなったのか~と進んでいたら、
4?階でサファリンさんがルートを取りました
capture_20131005_000000_624_2013100710170737b.jpg
誰・・・??

その日は珍しく12人フルSQ。サファリンなんて人はいない
ルートが切れた後に拾えましたが、どんなバグなのか(´-ω-)

スマホ用のジモでSSを撮ったとき、他の人の画面が送られてきたことも1度だけあります
怖い

ホント、同じ失敗をしますよねーBN部屋。

サファリン誰に笑ってしまったけど
なんだか怖い・・・
あ、「ガリーア」って出たらそれ私のなんでよろしくですよーb

2013.10.07 21:38 URL | ガリーア #- [ 編集 ]

>>ガリーアさん

同じ失敗な上に2回とも私の党が引っ掛かっているという(´-ω-)

収容所に残されたサファリンさんの亡霊が (( ;゚Д゚)))

2013.10.12 08:08 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/505-5e9ee2e0

| ホーム |