とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレリアがとうとうfeso入りしましたね
capture_20131005_005948_357.jpg
リトルプリンセスコスのカノちゃんと似てる

capture_20131005_010746_139.jpg
トレジャーロードランニングではマリンルックコスをもらえました(´∀`*)




10/1アップデート ハードミッションはまた今度c⌒っ・ω・)っφ

スパイオリヴィア、グレリア、ロンがfeso店に入ったのは良いのですが
ハンディ料理がいきなり消えたのが(´-ω-)

私は等級料理とモンスターダメ15%さえあれば良いから大丈夫だけど、
それすら手に入れられない人はどうするのかねぇ・・・

いつ消されてもおかしくないので料理に各100ずつ交換しました
持ってるだけすべて料理とヨルムンシンボルに交換しておこうかなぁ



▽固定アイテムモードが次のように変更されました。
1ラウンド開始時、40秒間キャラ移動及びスキルが使用できません。
上記の時間にアイテム装着/脱着及びステータスポイントを割り振ることが可能です。
40秒経過後インベントリ内の装備は全て削除されます。
支給される装備アイテムのドロップ、取引が出来ないよう修正されました。


これは良アプデ

というより、
今までのステ振りや武器を変えながらバフや移動しなきゃいけないのがおかしかった
欲を言えば、個別操作で少しでも良いから移動ができると部隊登録ができるから助かる
30秒でも十分かも












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/504-32224b39

| ホーム |
