とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やーっと鯖名が決まりましたね(´∀`*)
私としてはセルライト鯖がお気に入りだったんだけどな

にしてもトップ画像
top.png
ハイスピード鯖も書いてあげればいいのに(´-ω-)

アイオライト、カーネリアン、ジェムシリカ。

ジェムシリカだけは全く聞いたことがないです。
孔雀石の一部が珪化して石英が染み込んだ石・・・?

珪素というと珪化木ぐらいしかわからん


略称はジェム鯖?尻鯖? 
元セレスタイト、ハイスピード鯖の人たちとやっと同じ鯖になれた気がします




昨日のライフルは無事、党員の魚防具と交換してもらいました(´∀`*)
召喚リーヌは魚防具も着れるので大満足












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/503-8aa23d96

| ホーム |
