とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

混沌:匠系アクセが揃いきってないのでうまい。クロマ

時計:念願、ベルト、コントローラーR

収容所:ライフル、教本


収容所微妙よね・・・召喚リーヌ使いにくいし(-ω-`)と募集があっても行かなかったけど、
人数が少なそうだったのでグレイス/テリオの補助職で行きました。


capture_20130925_004026_800.jpg
でた

嬉しい、うれしいけど・・・・

違うんだ。
12階直行募集がある度に日課を止めてでも参加している時計でのコントローラーRが欲しいんだよおおお

テキトーに参加した収容所でレアが出てもなんだかなぁ・・・


教本を売ってくれそうな党員も居るけど、
買ったところでライフルを強化するほどへヴィスティンガーに興味が沸かない

ブログネタとしては使えるんだけどね!!



党員に売ってカトリーヌ貯金の足しにするか、杖と交換してもらうか(´-ω-)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/502-8efc125b

| ホーム |