とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ちくちくから1年。また作りました

今回は小さめコッカーです
DSCF1700.jpg

DSCF1697.jpg
足や尾羽は取れそうだったのでなし


DSCF1703.jpg
右顔は目が残念

DSCF1702.jpg
クイッとしたお尻を作るだけで30分かかってるので全体の時間はどんなもんか…


DSCF1704.jpg
今回はガッツリちくちくしたので固いです

早い段階でTピンでも突っ込んでおけば良かったと後悔してます(ノд`;)
ストラップにするつもりだけど、どうやってくっつけようかなー

か、かわえぇ・・

2013.09.17 19:49 URL | ハワイコナ #- [ 編集 ]

モチさん、こういうの作れるんですね・・・
ぞうきんも縫えるか怪しい私からすると感心しちゃいました。カピバラもあったりするんですか?

2013.09.19 08:11 URL | ガリーア #- [ 編集 ]

ブログでは初めまして!
すごいですね、フェルティングでコカトリス作っちゃうとか。
雰囲気も出ていて、スゴいです!

2013.09.19 21:57 URL | Isphahan #- [ 編集 ]

>>コナさん
美術3の力を・・・!

>>ガリーアさん
針を指に何度も刺しながらの不器用さです(;´∀`)
フェルトはコッカーしか作ったことないですよね

>>Isphahanさん
はじめましてー
ブログ何度かお邪魔してます(´∀`*)
デフォルメというか色々と略していまいました

2013.09.23 01:26 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/500-ed7c5289

| ホーム |