とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

アミスマラタウコスチューム


capture_20130913_195443_484.jpg
capture_20130913_195511_067.jpg

何度かマイクで叫んでいたこともあったアミスマラタウコスチュームです
たぶん台湾のコスチュームコンテストの作品です

いつものウィズ子さんよりかっこいいですね(´∀`*)
capture_20130913_195727_223.jpg
サングラスもありかも


このコスかなりレア品なんです
党員さんがGEから少し引き気味になるということで色々頂いてしまいました



今後の構成も考えながらいくつか指輪も頂きました

EDENに居たときはもうPvPなんてやらね(・x・) となってましたが、
レゼルに入ってから 敵を倒すぞー!よりも 勝つぞ!というのがメインになって、
そこそこ楽しくやっています。
「レゼルは戦ってくれないから糞」と言われようが楽しめたほうがいいや

RMをかけられるのも、スカイプで連携をとるのも、プレイヤースキルも、人数も、
それぞれが強さだと猫先生が言ってたので私も人数の囮役で活躍しよう



最近までティエラは
capture_20130913_211351_555.jpg
カトリ×2、エミ構成で遊びに行ってました
旗削り:大砲より低いけど、普通の構成よりは上
火力 :相手によっては近くを通るだけで倒せる。強い人でもちょびっと削れる
趣味 :満点

先週のコロニー戦
capture_20130914_025920_219.jpg

カトリ、エミ×2
嫌がらせを中心に軟い相手や大砲なら倒す。ついでにコロニー削る

capture_20130914_030158_482.jpg

クレア、ホセ、エミ
大砲組。あまりやりたくない


んで今後の構成案
capture_20130914_030053_802.jpg

えみ×3 +(wiz)
ダークネスするだけの構成。
下手に敵を転ばせて、味方のスキルが当たらなるくらいなら100%支援に回って…
味方にインバナ張れたら楽しいだろうな~



capture_20130914_030302_165.jpg

シャロン、黒エミ、エミ、(wiz)
HC党首だか誰かにこの構成で何度もやられたので憧れの構成
問題は私のPSだと使いこなせない気がするのと、杖が無い。
魔法職好きとしてはやってみたい!

capture_20130914_030358_328.jpg

カトリ(セルバ)、テリオ、エミ
周りを助けつつ多少は攻撃ができそうな構成
テリオもセルバもまあまあ好き


あと使ってみたいのが未編入のヴェンデッタ
せっかく良いwiz服があるので使いたい。まあ人間特化細剣もない(´-ω-)


ついでに最近のPvM構成

日課
capture_20130914_030443_478.jpg
ファイかとりかとり

capture_20130914_030536_362.jpg
マル子かとりかとり

ファイ子、マル子が盾をして人形達で削る
せっかく良いwiz服がry マル子盾をやりたいけど、キューブがない

BN、収容所あたり
capture_20130914_031201_320.jpg
カリュケヴぇいる
石弓コス3つにヴェイルの指輪も揃いました

腕輪とか売っていこうかなー

マルの武器がない?
クレセメントでいいじゃない

2013.09.14 09:53 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
ファイ子よりも火力があって、かつ盾もできるマル子の予定だから武器は普通のが欲しいんだ…!

2013.09.15 00:44 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/499-187a728a

| ホーム |