とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

1000.png


かちょりん可愛い



最近増えたシャルリン達に比べるとかちょりんの可愛さは負けてるかもしれない


それでもかちょりんが好きなことは変わらない。


誰が一番可愛いとかの問題じゃない、可愛くなくてもかちょりんが大好きなんだ!!


ということで
capture_20130904_074319_698.jpg
色々揃えた

指輪にステアップ付けるまでエンチャしたの初めて(*´艸`)



まくらーれんさんにクラフィジネックレスを交換してもらったり、
とりぷるさんにマジックベルトを交換してもらったり。

今度ダークネスエミリアと一緒にティエラに遊びにいくね

いやかちょりーぬは可愛いだろう文句なく可愛いだろう中でも召喚がぶっちで可愛いだろう

なんせボクが課金コス買ったのは後にも先にもかちょりだけだからな。

2013.09.04 22:01 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

着々と揃ってきてるなー!
もちこのおかげで自分も欲しかったクラフィジ揃ったーありがと!

2013.09.08 12:08 URL | まくらーれん #mQop/nM. [ 編集 ]

初コメです!
こんにちは、毎回ブログを見て頂いてありがとうございます><
見に来てくださっているのにグラナドの内容がのってなくて、申し訳ないです(汗
これからグラナド関係の記事をかけるように頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします

2013.09.10 17:12 URL | 狼 #QnigMt4Q [ 編集 ]

>>玉琳さん
かとりーぬ可愛い

>>まくらーれんさん
かとりーぬ1人分だけは並の装備になりました(ΦωΦ)

>>狼さん
私もPORTALとか別ゲーの話もしてますからね(ノд`*)
ブログは好きなことを書けばいいのです!

2013.09.14 11:17 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

カトリ可愛いですよね!健気で大好きです!!
召喚カトリ仲間イエーイ♪ o(*^∇^)ノ
もちろん愛全振りですw

2013.09.29 12:02 URL | ズッチィ #- [ 編集 ]

>>ズッチィさん

健気なところが可愛いんですよね!
Ex教本クエでやられましたノ(д`*)

2013.10.12 08:12 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/498-9cb07c77

| ホーム |