とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢のような日から1週間以上経ってた。



そろそろ寝るか(ρw-).。o○ と思ったある日、
フツツカさんのカトリーヌだけの時計台募集が流れました

盾も筋力かとりーぬ、火力もかとりーぬ、全員かとりーぬ

生党の2人とカトリーヌだけで混沌いけるんじゃないかと話していたところで時計台募集
capture_20130817_013553_123.jpg
鼻血が出そうになりながらも突入!

capture_20130817_015048_892.jpg

capture_20130817_015716_126.jpg
しかし人形達の重さに耐え切れず落ちる人が(;つД`)


再度入りなおして1→12→バロンへとショートカットをすることになりました

そしてカトリ時計の人は増えていきました
capture_20130817_021327_380.jpg

capture_20130817_021309_125.jpg

capture_20130817_021202_883.jpg
23人!

久しぶりに会ったデファンスさんにも抱きつきε≡ヽ(*・ω・)ノ
capture_20130817_020600_100.jpg
戦闘と召喚りーぬの身長差(*´Д`)

capture_20130817_023314_280.jpg


そしてバロンへ
capture_20130817_024425_458.jpg

capture_20130817_024124_497.jpg

capture_20130817_024721_663.jpg
クローンに邪魔されながらも記念撮影
バロンの足に触ったりもしたけどSSを撮る前に動き出しちゃった(;つД`)

capture_20130817_025006_072.jpg

capture_20130817_025833_082.jpg
楽しかった(´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/495-1a426b92

| ホーム |
