とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式の過去イベント情報が見れなくなって辛いです。
過去のイベントも見せてよーブログが書きにくいじゃないか


ということで2週間ほど前にあったWCコロニー戦です(´∀`*)
今回はデータ継続1MCCで党対抗、装備等の取引可。

装備がない人向けには最低保障装備で+7ELルノ等級3防御付きなど豪華なものが

最低装備を豪華にしたのは初めてやるぞ!という人向けには良かったのではないでしょうか
普段やる人たちからすれば+7ELルノより自分の装備でやるだろうしね

党チャも鯖も不安定。
大丈夫かしらと心配しながら防具と防御OPコントローラーを借りました
武器は自分の攻撃OPコントローラーと場面によって使い分け


最初に狙うコロニーは三姉妹の湖。
始まる前から「開幕戦場になるね」と怖い党チャが…

ひとやまぐらい削ったところでForza.A党が来ました((( ;゚д゚))
よくFA党と略されてる党なのかな?

capture_20130817_210426_146.jpg

開幕ダッシュで負けてしまったので次のコロニーを偵察

capture_20130817_211427_166.jpg
純白の大地が手薄ということで急いで攻めにいきます
capture_20130817_212226_922.jpg
コロニー1つめ取得!(∩・ω・)∩

その後は蜉蝣党と一進一退の戦いをしていました。
が、さらに灯幻卿党が攻めてきて完全に押され気味に((( ;゚д゚))
コロを取ってから20分程で落とされ、目標の30分防衛はできず(;つω`)

次!と偵察に戻ります

テトラヒルで劇団ねこまんま党と戦ったり色々(SS無いから思い出せない

そしてフェルッチオジャンクションが無人と聞き、削りに行きます!
capture_20130817_220158_503.jpg
22:02 狙ってなかったけど後半でのコロニー1つめ(´∀`*)


フェルッチオの見張りをお願いして他の場所へも
capture_20130817_221056_400.jpg
取れた!と思ったらラストアタックで違う党に取られてしまったセニーザ高原

capture_20130817_222006_185.jpg
ほぼ敵が来ない間に落とせたテトラヒル

まあ
capture_20130817_222012_821.jpg
平和に行くはずなどない!

なっさん党だけなら22:32までの防衛も行けるだろうと思いました。


"だけ"なら
capture_20130817_223128_895.jpg

今回1番人数が多かったのでは?という気まぐれ貴族党が来ました
あと5分、あと2分…と時間稼ぎを必死にして

capture_20130817_223245_538.jpg
22:32

capture_20130817_223335_152.jpg
22:33
ギリギリ30分守りきった( ;゚д゚)


最後は灼熱の高原で蓮華党と戦いましたがコロニーは落とせず(;つω`)

「そうだダイヤへ行こう!」みたいに言われた気がします。SSなんで無いの…

Forza.A、気まぐれ貴族、蓮華、なっさんがダイヤ
灯幻卿がアゲート
劇団猫まんまがスピ かな
他鯖の党と当たってましたが、時々レグランドで見る家門名の人もちらほら。

楽しかったですね(´∀`*)

1MCCも鯖が軽くていい
というか今回でも重かった気まぐれ貴族が3MCCで攻めてきたら動けない


ただ禁止されてたはずのスナイパーに狙撃されたり。。ケスも居たらしい
スナイパーやケス禁止は最低保障データにかかっているのでは?という話もありましたが、
運営の生放送ではスナイパーは1MCCでETキャラが不足することから禁止にしたと言ってます。ここら辺は運営のイベントページの書き方や告知が悪そうですね

今やっているドリームハントボックスもルミンの説明が間違っていたり
イベントページも公式も変に凝らなくていい、正しく見やすくしてください。



次回は装備統一になるのか、鯖対抗になるのか?


鯖対抗でも、今なら前回のように悲惨なことにはならないだろうけど(;-ω-)
前回はレグ鯖内の掲示板も荒れ、他鯖から狙われ、人が居ない。酷かったよなぁ

どこかを潰そうとする党や掲示板が荒れるのは苦手です…
そういう事があるからこそネトゲは面白い!と考えられるようになるのはいつになることか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/492-4b2f989a

| ホーム |
