とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか面白いものはないかな~っと倉庫を漁っていたところありました
べれむかとりーぬわらしべ


亡者の部屋で溜まったべレムの箱です

ということで154個開けてみました


結果、武器が102個でました
未強化&ソケなしの武器なので全て店売りしました

使えそうなものはほとんどでない。・゚・(ノд`)・゚・。

武器以外に出たものが気になる方はメモでテキトーに書いたものをmoreからみれるようにしました。
たぶんわかるよね…。少し数が合わなかったのは仕方ない;



そして武器の売上visは・・・・

わらしべべれむ

【848,966vis】です

1mいってくれるかと期待していましたがダメでした
残念。

~~~べレムの箱編-完~~~




さて、ここからが本題です
中途半端なvis&ハズレ粗品ばかりでべレムの箱が終わるのは悔しいので、
このvisで今日のタイトルにあるように『わらしべ長者』を目指します

といっても物々交換だと、いつ交換できるタイミングがあるのかわからないので
マーケットで頑張ります。  俗に言う転売ってやつで

○ルール
アイテムは3種類まで分けてOK
家門名は伏せる

アイテムを3種類までにしたのは、1種類だと売れなくなったときに話が進まなくなるからです


目標は、
魚子のショートヘアかファイ子、マス子、ウィズ子の夏服、
エミリアorカリュケのコスというところです
 まあ好きなコスを1つ買うということでw


ブログで、時々状況を報告するようにしていきたいと思います



(;´∀`)メモ そのままなのでわかりにくいですが
べレムの箱154個ほどの結果


武器102こ

EC72 1
 56 1
 44 1
 36 1


ウラミ1
金蜘蛛2
コトミ1

みっしょんLv1 1
 Lv2 2

桃色染料1
あか  1
黄色  1

わーぷ てとら礼拝堂1
    古代骸骨1
    呪文書1

鍵 てとら1


めがほん1
まじおーぶ1
みとりだー1
あんてど1

たると1
えとれ2
りいお2
りたると1
りくお2
りえとれ1
きんばるく3
あいだ2
すちぴー1
かかお 1
あぼサンド1
豆腐1

れあちーず1
ざっはとるて2
ぶっしゅばーにん2


ラフエメ1
ぷらちなくーぽん1
りざぽ1


いらないものばっか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/49-68e91457

| ホーム |
