とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソロで優雅に暮らしていましたがレゼルブランシュ党に入りました。
あと1年戻ってこないつもりだったのですが、寂しくなっちゃった(・ω<)☆

色々と思うこともあるけれど、大本はEDENのみんなに会いたくて帰ってきたよー!!
と言う感じ。
私がEDEN抜けた後に、みんながレゼルブランシュ党を作っちゃったんですよね…
1年後でもEDENに戻ればみんな居るだろうな(´ω`*)と抜けたら無くなってた。。

しばらくはEDENが無くなった事にしょんぼりしつつもソロ生活を楽しんでいました。
野良が好きだし、別に美味しい上位ミッション行けなくてもいいもんっ!

嘘です。BNやモントロにはふにゃんふにゃん党に連れて行ってもらってました(ノ∀`)
グライ党になったのでSQ組めなくなったのが本当に残念。上位派閥廃止はよ。
あとティグレス収容所クリアおめでとう!(遅い

と、まあソロ党生活にも充実していたのですが

レグ・セレ合併
 ↓
グルチャ削除

( ゚Д゚)

モチダケさんの心にクリーンヒット

すぐに玉さんがグルチャを作ってくれたけど、休止や引退してる人の名前が消えたのが…
人が増えて嬉しい反面、仲良かった人の名前が無い。知らない人もいっぱい(´;ω;`)
コミュ症には辛いです。なおスカイプIDは晒しません。


あーもうグルチャも抜けて完全ソロでカトリーヌとキャッキャしてようかと思いました。
が、先週の火曜の昼間に気が変わりレゼルブランシュ党に行くことにしました。
モゴモゴ

capture_20130811_234411_610.png
予定よりかなり早く帰ってきちゃったけど、これからもよろしくねー

ゼブラ党は人数が多いですが、私が名前を覚えてるだけでも半分ほど、
7,8割ぐらいの人とはEDEN党だった頃に一度は一緒にミッションに行ってると思う



EDENに残ったまま休止・引退中の10人ぐらいのことも気になるんだけどね(´・ω・)
フレ削除がなかったのはよかった

優雅なソロ生活が好きだけど、それ以上に寂しがりやでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/487-1b6b5b21

| ホーム |
