とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

レグ・セレ(仮)鯖の担当GMはマドリンで決定!ということですかね(;・д・)
フォルティス→ラバト→マドリンと何故か担当GMが変わっています

鯖名がダサいです。どうにかしてください。

さて
capture_20130815_103126_541.jpg
ティエラで人形をワサワサ出していたら募集が流れたので行ってきました


capture_20130813_203510_726.jpg
ゴールデンタイムだからか人は少なめ


capture_20130813_203707_069.jpg

鈍器を忘れるマドリン

続いて遺跡も
capture_20130813_205959_048.jpg
はしゃぐマドリン

capture_20130813_210727_783.jpg

遺跡でクエアイテムを2連続で出した方おめでとうございます(∩・ω・)∩
最近は鉱山、遺跡の野良が少ないのでクエストがまだの人は大変そうですよね・・・

そいやまどりんが勲章もらってたね~
低スペの私にはうれしい少人数だった!

2013.08.19 12:42 URL | こな #- [ 編集 ]

>>こなさん
まどりんの初めてみちゃった///
以前のスカウト縛りの鉱山と比べると人数が寂しくて(-ω-`)

2013.08.19 16:42 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/486-b7b0e270

| ホーム |