とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

あと1週間で終わるんだ・・

隈ができた餅田です。こんばんは

capture_20130726_010759_358.jpg

勢いで短剣コスを買いました。
←武器コス    天使短剣→


天使短剣はデザインもエフェクトも良い


さらにインペリアルホイールVだかSだかフィールでコントローラーが出回っていました。
所持金は1,400,917,063vis、マケには1.4Gの+7コントローラー

capture_20130727_003221_675.jpg
買った

ソケットをあけるお金はマネポケから捻出。
capture_20130727_080049_167.jpg


カトリーヌかわいい強い




かっぴー貰った
capture_20130727_084524_472_20130727084722.jpg


おめでとです!
武器デザインは天使あたりがピークですよねほんと・・。
貴族はちょっとwktkしましたが槍がなーい!

コントローラーおめでとござんすb

2013.07.27 12:36 URL | フツツカ #- [ 編集 ]

キミに背中を押されて攻撃等級3つけました。
ありがとうございました。
かちょりかわいいよかちょり。
そしてうざ男と木の枝の相性はガチ。

>フツツカさん
アナタもカトリスキーでしたか…!

2013.07.27 22:05 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>フツツカさん
ありがとうございます!
属性武器とかも綺麗ですよね~(´∀`*)

>>玉琳さん
木の枝(≠桜の枝)気にいったわ(ΦωΦ)
おいおいフツツカさんはDoD党の党首さまですよ!!

2013.07.28 15:11 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

カトリスキーはいっぱい居るから没個性のワタクシは埋もれてしまうばかりですw

木の枝イイデスネー!そういえばその存在忘れてました!←
武器は鋼鉄シリーズとか好きですね。
あと雪原シリーズも。キリがございません。ンフフ


そういえばエンチャチップ最後の一枚の漂白率は異常な気がする!

2013.07.28 18:37 URL | フツツカ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/483-14462386

| ホーム |