とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レグとセレ、アゲとラピが統合されました
運営としてはセレと次に若いレグ鯖を統合させたかったのかな?
アゲートの賛成票が高かったんですよね
統合
アゲの賛成票が低かったらレグとセレだけだったんだろうなー

私は統合に反対してましたが、いざ統合されると人も増えたし、
サーバー掲示板や野良の活気も良くなりました
元セレ鯖の知り合いも増えました(∩´ω`)∩

私自身はまだレグ民という気持ちが強いですが、これからセレの人達よろしくお願いします
新鯖名はよ!レグ・セレ(仮)鯖ってダサいしやっぱりレグ民の気持ちから抜けられない


統合で気になるのは派閥戦です

党の意見としてみるとレグランドは統合に乗り気じゃありません。
だって派閥戦のバランスが良いんだもの(;´ω`)
ティエラやコロニーはわからないけど、レアル党も増えてきて良い方向には進んでそう

最近は蘇生以外にリフレ、インバナ、PFを知り合いに配って楽しんでいます
インバナ張ったローズが敵陣突っ込んで舞い上がれ♪をするのを見てるのは楽しい
クールが長そうなマル子にリフレしたりね(*´艸`)

私は中立党なのでどちら派閥かはその日次第
capture_20130714_224151_521.jpg
マル子使いは1人しか居ないから特定も簡単((( ;゚д゚))


レグ鯖最後の派閥戦は落ちまくりでサーバー掲示板が阿鼻叫喚。
どうもバトルメディスンが原因だったようで(-ω-;)
3、4回落ちた後に運営告知が流れました。
さらに22:30を過ぎにマップから外に出ると派閥戦アイコンが消えて参加不可に。

私自身もオーシュへの移動で蔵落ちしてレグ鯖最後の派閥戦結果はなし
ただギリギリ
capture_20130715_015858_925_2013080403063873a.jpg
死神の妨害者勲章をゲット(´ω`*)

セレと統合後の派閥戦についてはまた今度

あれ、マルは共和に2人いないか…?
王党にも時たまいるので、どれがどれだかワカランチンだったよー。

んでもって妨害者ゲットおめ!
着々と蘇生王への道を歩んでるね。
頼もしい限りじゃて。うむうむ。

2013.08.05 23:59 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉さん
昨日の派閥だとマル子増えてたね(;・Д・)
先週はわからん。
まあ同派閥のときは名前がわかるから大好きなマル子使いにだけリフレする(`・ω・´)

のんびり蘇生王目指してやってくよー

2013.08.06 02:56 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/482-96ae3db0

| ホーム |
