とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログトップ画像が冬のままだったので夏仕様に変えました

今回で11枚目のトップ画像になりました(´∀`*)
テンプレートはEnifさんのatmosphereを少しいじって使っています。
スマホ,携帯用のテンプレートは変えたこともあるけどPC用のテンプレートは変えていません

横幅を増やしたいけど、過去の記事がぐちゃぐちゃになるので困っています(;つД`)


以下なんとなくブログトップ画像晒し
1枚目
1.jpg
2010/10/25~
クィーンズゲートのお気に入りの場所
カトリ好きは変わりません


2枚目?
2a.jpg
2010/11/23~?
テンプレートとしては残っていなかったのですが
『トップとっぷtopたいとる』という謎ファイル名でアップロードされてた画像。
記憶がね・・・


2枚目
2_20130707171031.jpg
2010/11/23~?
『とっぷ3』という名前の画像。
2枚目?を上げた後にss加工やってみるぜ☆と勢いでやったんだろう・・・記憶が・・


3枚目
3_20130707171031.jpg
2010/11/30~
ラフレシアが何故かまっくろ背景だったのでssを何枚か撮ってくっつけた。
写っているカトリーヌ左2人がセベイア、右がエクリ


4枚目
4.jpg
2011/01/01~
ウサギ年の新年用トップ
バウンティーか接見ホール


5枚目
5.jpg
2012/05/17~
グレアさんと一緒に
4枚目と5枚目の15ヶ月に何かあったのかな?なにせ記憶が・・・

6枚目
6.jpg
2012/06/10~
エクリちゃんにExスタンス実装!!


7枚目
7.jpg
2012/06/21~
エクリとセベイアちゃん、ニムロッド橋でミッション待ち中
7枚目からブログタイトル文字色・位置を変更する方法がわかりました(ノω`*)


8枚目
8.jpg
2012/08/11~
正しいワカメの使い方
縦が長すぎたのは反省(;ノω`)


9枚目
9.jpg
2012/12/26~
冬用かとりーぬ
windowsフォトビューアーの機能が減ってしまったので加工をPhotoScapeに変更

10枚目
10.jpg
2013/01/01~
まどりんと一緒に新年
この画像には載ってないけどFfの人と話したのはこの時が初めてだったはず
「ブログみてますー」と言われてドキッとしたのでした(ノω`*)

そして11枚目
11.jpg
夏はギガンテビーチで決まりですよね!


12枚目?
capture_20130311_212241_029.jpg
こんな感じでトップ画像に使いたい
タイトル文字を無しにしてトップ画像クリックでブログトップに飛べたらなー
テンプレートのどこをいじれば良いのかわからん(;ノω・)


これからも かとりーぬと たのしく ブログを かいて いきたいです




かな党エンブレム
kana.jpgkana2.jpgkana3.jpg

家門エンブレムの不具合が早く直ってほしい

先日はブログお越しくださいましてありがとうございました!
カトリだらけたまんなぁーーいhshs!

ブログリンクいただきましたので、ご挨拶にかえて。
一緒に戦闘型カトリ表情実装運動しましょう!←

2013.07.24 14:27 URL | フツツカ #- [ 編集 ]

>>フツツカさん

カトリーヌ可愛いよ、カトリーヌ…!!
戦闘型カトリ表情実装運動参加します!!

2013.07.26 08:15 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/480-73d2ad7b

| ホーム |
