とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

インペリアルホイールが来ましたね
別にRとか付けなくてもいい気がするのですがどうなんでしょうか

召喚カトリちゃんのコスはいつ来るのかと楽しみにしていたところ
ファイターのコスが来てしまいました

いつ召喚カトリのコスはくるんだヽ(`Д´)ノ


でも
medama_p_06.jpg











コレかなり( ・∀・)イイ!

でも お高いのでしょう? ということで今回は買いません

ファイ子の髪型で一番欲しいのは
グレイレイヤードシャギーということを忘れてはいけない……


代わりに
capture_00129.jpg

後ろ
capture_00130.jpg

いやほら、2mで売りますとかマイクがあったらさぁ・・・
買っちゃうでしょ

正直、あんまり・・・。 背中の炎マークがいらない
属性とか星座とかいらないから、普通にキャラに合ったコスチュームが欲しいです
GE Webringに参加させてもらいました
これからよろしくお願いします

そして、さっそくリンクに追加してくれた方ありがとうございます

こちらからもリンクしようとしたのですが
←の「管理画面」の前にある水色のポチの付け方を模索中なのでもう少しお待たせします
1週間ぐらい探しても見つからなかったら諦めます
ポチなんて いらないと言われたらそれまでですがw

あとIEでみると画像の横に文字が出ちゃうのも、もう少しお待ちください
画像の後ろに改行を意味する『何か<??>』を挿入すれば直ると思うのです
あとは『何か』が見つかれば・・・
火狐なら大丈夫なはず












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/48-d857ea4f

| ホーム |