とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_20130601_141443_170.jpg
大柴時計台は無事バロンまで倒しました
お腹も人が集まる間におにぎりを食べれたので元気です
capture_20130601_154242_256.jpg
capture_20130601_164628_726.jpg
もうすぐ大柴ともお別れですね(;つД`)




WCコロニー戦では
かな党(ソロ)は無謀にも程があったのでラバ党に入れてもらいました。
話し掛けたGMはガイズだったのでガイズ党に入れるかと思ったのですが…(-ω-)

ラバトはGE初心者らしく、SQ無しで鍋を配り始めたり・・・

でも魔沼コロニーを取って守っていた時間もあったんですよ ね( `・ω・´)


capture_20130608_224143_492.jpg
お財布に痛くないのでバフをてんこ盛り!
数年前の月餅も使います(ΦωΦ)


最後はお祭り騒ぎのようにして取り返しを狙った魔沼
capture_20130608_224728_614.jpg

真っ赤
capture_20130608_225725_855.jpg


色んな党が叩いたのですが、最終的に魔沼はPKW党がとったようです
私でも知ってる有名な党でしたね(´∀`*)


コロ終了後は武器エンチャ&強化祭り

天使短剣に神OP付ける☆

capture_20130608_231612_673.jpg
目指すは人間

capture_20130608_231623_199.jpg
まだまだー


capture_20130608_232049_797.jpg
人間ー・・・

capture_20130608_232122_314.jpg
神OPを・・・


結果:真っ白

いやチップはまだあったんですよ。

3000枚ほどな!スタビ切れてめんどくさくなった

強化は
capture_20130608_230930_028.jpg
これが最大かも

+10が作られたり、前回と比べ楽しいイベントでした(´∀`*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/477-5fee86a2

| ホーム |