とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
装備とは強化してからが本番である。

capture_20130603_215856_342.jpg


以前もらったクロマはこれです。
これにトライアンフ、プリン、料理、体力増強、羽などを色々あわせて
派閥戦に行ってました。


capture_20130519_223228_344.jpg

2位!
capture_20130526_223224_625.jpg

どうやっても2位!!


僕は悩みました。どうしたら蘇生数があがるのか。




クロマには穴をあけていない。
強化もしていない。



倉庫を漁り


capture_20130602_213955_316 - コピー

こいつを着て、羽や靴を変えました。
結果
capture_20130602_223227_160.jpg

2位…

しかしみてください、この蘇生数の増加
防具とは強化しなければいけないのです。

 ・

 ・

 ・

 ・


capture_20130602_213955_316.jpg

+8の3S !!!!
レーザーアーマー

ま、クロマでやってたときのは王党参加、+8の3sは共和のせいなんだけどねー

5/19は20分遅れだったり(ノд`*)

ステは
capture_20130602_213900_390.jpg

インカンR1つ、ビギナーネックレス、アサシンブーツOPmax、
バフはプリンとヘイストポーション

ちなみにレーザーアーマーでもペルタの通常攻撃1発なら耐えました。
この間にインバナ張ったり逃げ切れたのが3回ほど。

そろそろ派閥戦にやる気がなくなってきた方、
縛りプレイ(ただし本気で)に挑戦するのも悪くないかと(´ω`)

今回は時間がなくてレーザーアーマー移動15%で妥協してしまいましたが
次は回避移動maxで用意したいですね。あと感覚全振り
サンセットストライプスーツでの固有OP回避8も欲しい。




ということで、装備ないから派閥つまんない><
って人はエミリアをベテランにして蘇生をやればいいよ

1位目指すのはキツそうだ。特に王党(-ω-;)

これに慣れてからクロマに戻ったら動きがよくなってるといいなー


求)インバナorインカンR 1個  出)50M

昨日の派閥戦はコカ魚男がかっこよかったな(´ω`*)

ウルフステーキ@移動速度15%upも忘れてはいけない。
かなり早くなるよ!

2013.06.04 20:22 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

なんか王党の蘇生一位の人変態らしいですよ()

2013.06.05 13:18 URL | ぐらすふぃーる #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
ウルフステーキかー。
私の中で料理は高級バフに入るから食べるか迷う(-ω-)
でも移動速度欲しいなぁ

>>ぐらすふぃーるさん
ヴァレリアちゃんぺろぺろしてる人ですね
変態だと思います><

2013.06.05 20:02 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/476-1771c01c

| ホーム |
